01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

02/12のツイートまとめ

2017/02/13
Saeri1208

てことで、ただいま、現実に向かいつつ、ビールで抵抗しちょります。ありがとう、関西ー!ありがとう、SARAHちゃん、紗耶加ちゃん、お客様。太一さん!!! https://t.co/nS5EgfyW1Z
02-12 15:55

温泉の後、とーっても美味しいランチに。一つ一つ手作りで、幸せなひと時。。明日の日常が怖いーっ https://t.co/sbY2XRRaGm
02-12 15:54

昨夜は、たくさんのお客様にいらしていただき、感謝ですー!!今日は能勢の紗耶加ちゃんに秘境の温泉に連れてってもらい癒されましたー https://t.co/gM5QShyJf8
02-12 13:11

04:11 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)

02/11のツイートまとめ

2017/02/12
Saeri1208

天満橋なーう。ここから天満まで続いてるんだよねー。一度、歩いてみたいけど、これから、ライブハウスに移動ですー(´∀`*) https://t.co/p2Gt8pv635
02-11 15:01

04:11 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)

02/10のツイートまとめ

2017/02/11
Saeri1208

三ノ宮ライブ終了ー!!なんと、東京のお知り合いが、たまたま来てくれてうれしかったー!明日は大阪の中崎町でライブです。お天気どうかなー。。https://t.co/4ZOAL6YksL https://t.co/WnPjYvVGGO
02-10 23:33

おしゃれなお店ですー!本日、神戸・三宮でライブです!皆様、お待ちしてま〜〜す!!https://t.co/Kudhbs6Niuhttps://t.co/V2TMKzgNfG
02-10 19:27

雪景色ー!東京から南下してるのに、どうも東北に向かってるみたいに錯覚しちゃいます。明日、関西方面、雪の予報だもんね。雪は好きだけど、二日間のイベントと重なると、ちょっと、辛いですねー https://t.co/L0jt3qya0y
02-10 16:09

雪が降ってまスノー(*´◒`*)これから新幹線で神戸へ。今夜は三ノ宮でライブです。お天気、悪そうですが、気をつけてライブにいらして下さいませませ(^ ^) https://t.co/2Zvyqhm5sg
02-10 14:25

本日、神戸・三宮でライブです!皆様、お待ちしてま〜〜す!!https://t.co/dWlEpiWJaL https://t.co/fsNt5PQAWN
02-10 12:27

04:10 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)

02/09のツイートまとめ

2017/02/10
Saeri1208

今朝はSkype会議の後、久々の英語のプライベートレッスン。午後はジャズダンスに行き、これからリハーサルです。インプットの時間が取れて嬉しいっ。明日から関西でライブ。風邪ひかないよーにしなきゃ。雪がチラチラ降ってきたけど写真に写り… https://t.co/gWBHJk8CUI
02-09 17:35

04:10 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)

02/08のツイートまとめ

2017/02/09
Saeri1208

らぢお出演、終わりましたー!皆さん、聴けたかな?? https://t.co/fBqbUXY2hS
02-08 19:56

これからでーす! https://t.co/o6usepABAK
02-08 17:42

今日は、かわさきFMに出演します!https://t.co/4IUlh54oGP79.1MHz時間:18:30~19:30 (18:50過ぎに出演予定)☆DJノブさんの番組に、山口友生さんと出演します。radikoなど、スマホでも聞けますよ!!
02-08 16:24

04:11 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »