05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013/3/1 ちょっと息子の誕生日のお祝い♪

2013/03/04
本当の誕生日は3/4なのですが、仕事でいないし、
祝ってあげられないので、焼き肉とモンブランケー
キでお誕生日を祝いました。

晴れて浪人生活が終わり、大学が始まるまでの、
人生で(たぶん)一番暇な春、お知り合いの誘いで
物作りのお仕事の手伝いをしてます。
そんな彼の19才の誕生日。私も母親19才になる
わけです。

子供を産むなんて想像もできなかった20代の自分。
3ヶ月で手術したり、中学三年の1年間、起立性調
節障害
で寝たきりだったりと色々あったけれど、
本当に生まれてくれて感謝してます。

ホント、感謝してるんだけど、幸せにしてあげてなくて
落ち込むばかりですが、、


20130301a


20130301c

イチゴショートなど、果物が乗ってるよりもモンブランが
好きなので、川越でのレッスンの帰りにケーキ屋さんでゲ
ット。美味しかったです〜〜!!
そして、プレゼントは悩んだ末、ヘッドフォンにしました。
照れつつも喜んでくれてました。

で、ヘッドフォンは育てるものなんだってよと教えてあげた
のですが、へ?って感じでイマイチ信じてもらえないので、
ミュージシャン仲間の人も、そうそう、あのピアニストの西
さんもおっしゃってたよ!と言ったら、突然、ちゃんと話し
を聞き、さっそく、ヘッドフォンに様々な音楽を聴かせてま
した。

この先も、まだ色々と不安だけど、絶対に君に幸せにしても
らった分、返すから〜〜!!!てことで、この1年、素敵な
事がたくさんおこりますよ〜に★

00:49 Diary | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
なっちゃん♪
ご訪問、ありがとうございます!
リンクさせていただいてたページが、ほとんど休止状態でしたが、
『なっちゃんねる』は健在で嬉しかったです。

息子達に成長させられる。。本当ですね。
子育て、楽しみながら、自分育てしましょうね!!
No title
息子さんのお誕生日おめでとうございます。
プレゼント、きっと喜ばれたことでしょうね。
私もふたりの息子がいるんですが
息子に教えられたりして母親も成長させてもらってるような気がします。
また遊びに来ますねー
これからもよろしくですm(._.)m


管理者のみに表示