09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

03/13のツイートまとめ

2017/03/14
Saeri1208

どんよりな月曜ですねー。今日からは平常運転な感じ。今、川越の山野楽器に向かってます。下田で撮影した桜。綺麗でした。東京の桜ももうすぐかな?そんなこんなで、この一週間も頑張りましょー(´ω`) https://t.co/dLqxdZb6Ix
03-13 12:02

昨日までの休日の締めは、小田原で電車待ちの一時間のご飯でした。またまた、利き酒セット!休みとはいえ、ダイビングの免許取得もあり、やはりバタバタ。なーんにもしない日を作りたいなーと思います。 https://t.co/rZfHwQ6B8A
03-13 11:57

04:09 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示