02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

03/10のツイートまとめ

2017/03/11
Saeri1208

今日はダイビングのアドバンス講習でした。透明度が悪くて大変でしたが、とりあえず2ダイブしまして、ドライスーツにも慣れました。帰ってからは、講習を受けて夕飯。アルコール禁止令のもと、我慢して水飲… https://t.co/zSeutAGzex
03-10 22:26

田子に着きました。緊張するー。いろんな事、忘れてるし(>人<;) https://t.co/kJOMryD66p
03-10 10:50

山越えをして堂ヶ島に向かってます https://t.co/oZcv1K4vrW
03-10 10:16

おはようございます!下田のお天気、とても良いのですが風が強くて、予定していた雲見は閉鎖。他のポイントを、探してもらってます。アドバンスの免許を取りに来たので、なんとか、行けるといいなぁ。腹痛も良… https://t.co/HsuET13f2o
03-10 08:14

昨夜の夕飯。下田駅の居酒屋で食べました。今朝はお腹が痛い。。なんか、あたったのかなー(>人<;) まさかね。。今日と明日のダイビング、大丈夫かなぁ https://t.co/QJWu4IZ53T
03-10 08:07

04:10 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |