07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

08/27のツイートまとめ

2014/08/28
Saeri1208

昨日のよる、洗濯機が壊れまして、どーしても選択しなきゃならなかったので、近所の知り合いのウチで、洗濯機を借りました。。買いにいく時間ないし、とりあえず、今夜はコインランドリー探すかな。。この忙しい時に、まいる。。
08-27 20:14

昨日は私にとって最終稽古。みんなは、今日が最終。私はこれから山野楽器(^^;; そうです、明日は『オトノワ+コトノハ』PJの公演です。数日前、満席になり感謝、感謝です。後は、本番まで気を抜かず自主稽古。それと、忘れ物のないよーに!ですね。はー、まるで小学生だぜ( ̄◇ ̄;)
08-27 09:51

昨日は次男の18歳の誕生日でした。長男が合宿免許でいないし、時間もあまりないので、第一次誕生会ということで、手巻き寿司とケーキでお祝いしました。まぁ、色んなことありますが、なんとか生きて笑っているから良しとしよう。 http://t.co/ckYd2mMyJ7
08-27 09:48

03:28 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »