05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

06/28のツイートまとめ

2014/06/29
Saeri1208

今日は雨模様。それも、小雨じゃなくて、大雨(^^;; 溜まってる仕事を片付けなくちゃ。とりあえず、コーヒー飲んで集中っ!大学が休みの息子の分もコーヒーを入れました。おぬきなつさんのポットと、glam さんのカップとお皿。癒し系です! http://t.co/9qX37DkaDO
06-28 12:59

@higetomo_guitar 昨日、桃ちゃんがインストで弾いてて、素敵だったので、これ、何度も聴いちゃった。もともと、映画でバーバラが歌ってたんだね。
06-28 12:55

@Saeri1208 今夜のセカンドステージで、野波桃ちゃんがインストで演奏してくれた曲。聞いたことあるなぁと思いつつ曲名を教えてもらった。今夜は、これ聴いて眠りたい感じ。ライブにいらしてくださった皆様、ありがとうございました!
06-28 01:23

ANDY WILLIAMS - EMILY(YEAR 1964) エミリー - #Tubee http://t.co/XK5YOFyhqO http://t.co/WCHWfETvtb
06-28 01:21

03:32 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »