07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

08/30のツイートまとめ

2013/08/31
Saeri1208

綾部さん、ピアノで奮闘中!! http://t.co/reJiU9YtWQ
08-30 20:29

まずは、ギターのデュオとサックス。なかなか面白いです♪ http://t.co/1KwB2GTG92
08-30 20:10

@shaksii18 フォローありがとうございます!
08-30 18:40

ライブハウスで見つけた本。残念ながら、在庫が無くて買えませんでした。本も買えるライブハウス!?子供達の言葉が痛いけれど、前を上を向いてる。すごいパワーを感じました。 http://t.co/4Uo2O0ZUvQ
08-30 18:38

芝居の稽古終了!楽しかったー(^_^)これから、Aちゃんの叔父さんが、やっているライブハウスに案内してもらいます。千歳烏山のTUBO。スケジュール見たら、こじのりさんも出演してるんですね?今夜はセッションみたい。どんなお店か楽しみですー!
08-30 18:04

@K123some3uraS ありがとうですー!!11/12、どんな内容になるんだろー??不安ですが(≧∇≦)ぜひ、お待ちしてます!!
08-30 17:53

@Saeri1208 九州地方の皆さん、台風の災害がひどくなりませんように、祈ってます。
08-30 12:44

台風15号、6年ぶり九州上陸も 大雨に警戒 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/iKXU1ljqiQ) http://t.co/Gw4mV9msBn
08-30 12:43

社会復帰三日目(笑)午前中はやり忘れてた手続きをしに、町田市役所へ。でもって、これから芝居の稽古です。10/9のお芝居は、好評だった『Song for Step』の再演です。今回はワンディのみ。お見逃しなくねーっ(≧∇≦)うは。。再演とはいえ、セリフ、覚え直しだぜー(^^;;
08-30 12:33

03:30 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »