07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

08/22のツイートまとめ

2012/08/23
Saeri1208

石巻のライブにきてくださった方のブログです。チャリティライブに協力させていたぢいた、DONNAママさんのご紹介で来てくださいました!東北復興応援コンサート http://t.co/K0zRg63Q
08-22 16:46

ピアニストの岡倉さんに教えてもらった、吉祥寺のイタリアンのお店、ピノキオ。ミルクに花言葉が。なんてんは、私の愛は増すばかり。あぶらなは、戦争。びっくり http://t.co/XRofJsko
08-22 13:55

写真忘れた http://t.co/drP0tMSe
08-22 13:53

次男とランチ。食べる前に撮ろうと思ったのに(^_^;) これから、治療院。その後は、レコーディングで手伝っていただく、合唱団オールソの練習に参加します!夜は、ありがちゃんの快気祝いです( ^ ^ )/■
08-22 13:53

実家でグリーンカーテン、ゴーヤを作ってたのを、もらってきました。今朝のご飯のメインディッシュは、これ! http://t.co/lr1PUy34
08-22 09:35

03:54 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »