02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009 3/24 明日は卒業式

2009/03/25
長男の卒業式が終わり、明日は次男の卒業式。
なんだか夢みたい。。

今日は、いろんな荷物を抱えて帰ってきたん
だけど、図工で作った写真立てを持ち帰って
来た。

タイトルを見てビックリ。
『お母さんのライブの思い出』

20090324

うう。。泣かせるなよ~。
たぶん、昨年のクリスマスイブにプレゼントと
いうことで、ライブに来たときの事だと思うけ
ど。。

明日は、卒業式が午前中で、夕方からパーティ。
同級生のお母さんでチェロ奏者の方と、子供達
の歌伴♪
先日、家でリハをしたんだけど、チェロの音、
いい~~~!!ずっと仕事続きで、お母さんら
しいコトしてなかったんで、明日はめいっぱい
お母さんしたいと思いまーす☆

あ~、子供のシャツにアイロンかけてないし。。
明日、起きてからでも大丈夫かな?
ちょっと心配ではありますが、今夜はあまり
思い出に浸って寝不足にならないようにしなく
ちゃ!!

6年間、お疲れさま~~!いろいろあったよね。
ついでにお疲れさま~~!って自分に言ってあげ
ようっと。
23:58 Diary | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »