08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

9/22 もうすぐ新人戦!

2007/09/22
長男も中学2年になり、間もなく新人戦が始まります。
小学校の頃と違って、一度も応援に行っていないので、
今度は応援に行こうかな?と言ったら、

「う~ん、でも僕は出ないと思うよ。センターベンチ
守ってるから。」
「おいおい、ちょっとは出るかもしれないじゃん。」
「わかんないけどね。」

そうです。彼は小学校からサッカーをやっており、キー
パーをやっているのですが、いつも控えなのです。

でも、練習もがんばって行ってるし・・かといって、か
なり必死かと言えばそうでもないんだけど、とにかく、
文化部出身の私としては、スポーツを続けてるてことが
すごいと思っちゃうのよね。

心の底では、ものすごく悔しいのかもしれないけど、そ
れも人生よね。センターベンチ守るのも、大事だもん。
だけど、負けずにがんばる事も忘れないようにしてね。

・・と、思う母でした。

がんばれ!!
応援に行くぞ!!!!

今夜、手分けして付けたゼッケン。確かにサッカーは
11人だもんね。12番かぁ。しみじみ。。。

070922a

16:18 Diary | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »