02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2/24 寝坊したっ!

2007/02/25
いいなぁ土曜日はゆっくり起きられて・・と思いつつ
子供部屋を覗いてはっ!・・今日はサッカーの試合だ
ったような気が。

「ちょっと、試合じゃなかった??」
真っ青になる次男。
「起きてたんなら、どうして声かけないのよぉ!」
「僕・・忘れてた。」
「だめじゃん!!」
・・って、私もダメなんですけど。

携帯はマナーモードになってて、お当番の方からの
電話の音も聞こえず、寝てたし。。既に待ち合わせ
の時間から1時間が過ぎてる。

お当番の方に電話を入れた。留守電。大変失礼いた
しました!寝坊しました。。申し訳ございません。
・・とにかく、思いつくだけ謝りのコトバを並べ、
切った。

朝ご飯を食べてる息子に、
「やっぱ、遅れても行った方が良いよ。」と言う。
焦って、サッカ-チームのHPで場所を調べ、9時に
出発。実は、9時試合開始だ。
バスを乗り継ぎ、10時到着。監督やコーチ、お当
番のお母さんたちに頭を下げる。さすがにいつも笑
顔の監督も頷いただけだった。ひや~~。反省して
ます~~~~~っ!!

仕事の打ち合わせもあり、次男を残して直ぐに退散。
考えてみると私は朝ご飯も食べてない。家に着くと
11時。早めのお昼を作って、みんなで食べる。

は~、ねむ。。

2時過ぎには打ち合わせ場所へ。夕方は、最寄駅で
用事を済ませ、6時に家に着いた時にはグッタリ。
だけど、飯炊き女の日なので作らなくちゃなんない。
いや~~、ホント、夕飯のおいしかった事。でも、
おなかが空きすぎの時ってあまり食べられないもの
よねぇ。

さっき、またまたコンビニに用事をたしに行き氷結
のピーチも買ってきた。お風呂もさっさと入ったし、
もう飲んで寝ちゃうもんね。たまには12時前に寝て
みたい・・眠れるかな。なぜかこんなに疲れてても、
12時近くなってくると冴えちゃうのよね~。

風邪の後遺症でビールが美味しく感じられない。なの
で、今はリハビリの為、ちょっと甘いアルコールを飲
んでます。リハビリする必要があるのか??・・ある
んです。キッパリ☆
09:18 Diary | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »