05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

06/28のツイートまとめ

2017/06/29
Saeri1208

卒業写真:Boossa Feel【歌ってみた】: https://t.co/I6U5W85lvO、@YouTube がアップロード
06-28 21:57

04:11 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)

06/26のツイートまとめ

2017/06/27
Saeri1208

sing, sing, sing medley: https://t.co/S3EqWQpzD5、@YouTube がアップロード
06-26 19:38

今日は午前中、のんびりパソコン仕事をして、午後から英会話のプライベートレッスンでした。途中、日向ぼっこしてる亀ちゃんを二匹、発見!小さくて見えないかなぁ。。そして只今、整骨院。体を整え… https://t.co/VKoW8omot2
06-26 17:09

04:10 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)

06/24のツイートまとめ

2017/06/25
Saeri1208

山形ライブ、無事終了!!只今、山形新幹線の中です。幕内ときたら、やはり、焼酎だな!ってことで、この組み合わせ。ライブにいらしていただいた皆様、暖かく迎えてくださりありがとうございました!… https://t.co/OZBLWQXfPI
06-24 18:12

ちょっと、ジャズ喫茶で一息中でつ。山形にこんな素敵なお店があったとは。。新しいジャズのアルバムも聞かせてもらい、満足ー! @ オクテット https://t.co/1NUAlHt9Am
06-24 12:38

久々の山形駅を降りて、懐かしい道をゆるゆる歩いて着きましたー! https://t.co/N20FMsxeSQ
06-24 11:52

写真をたくさん、ありがとうございましたー!ただいま、仙山線で山形に向かってます。久々に乗りました。前に乗った時は雪景色で、家族みんなと一緒だったなぁ。冬の仙山線の景色も良いんですよー❤️… https://t.co/JTbbNYMMDJ
06-24 10:39

幸せ、使い果たしそう(*´◒`*)サプライズなケーキのプレゼント。ひゃー!びっくり〜((((;゚Д゚)))))))お祝いのワインもお友達にいただいちゃいました。おめでとう!って言われ… https://t.co/66nz5M1e1O
06-24 00:51

04:10 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)

06/23のツイートまとめ

2017/06/24
Saeri1208

仙台駅で、駅そばを探したらなくて、寿司食べちゃった!お酒、我慢しましたー(*´◒`*)トロがとろけたー!! @ Sendai Station https://t.co/RakWPcNQnE
06-23 16:19

新幹線に乗る前に、コーヒーを一杯。店員さんの笑顔がステキで、とーっても幸せな気持ちになりました。心や体が弱ってる時、こんな笑顔だけで泣けたりするよねー。あ、今の私は大丈夫ですよ。今日、… https://t.co/Q9JS0gPx2X
06-23 14:31

@arajunichi あらさん、ありがとー!って書き忘れました。
06-23 13:56

@arajunichi 今、向かってます(・ω・)ノそんなにひどくはないのですが、一応、包帯を巻いて来ました(´ー`)
06-23 13:56

今日から仙台なんで、ブランチに中華炒めと、煮干で出汁をとった野菜たっぷりのお味噌汁を作ったー。なのに、起きて来ないんで、仕方なく一人で食べて出発です!今夜は仙台のラブミー牧場でライブ。大… https://t.co/1TgmpNq6Us
06-23 12:55

るたん・あじるライブ、満員御礼!!ありがとうございましたー❤️懐かしい方にもお会いできたし、初めて聞いてくださった方もいらしたし、お客様からのパワーもたくさん、いただきました。明日から… https://t.co/UplKlqmcdz
06-23 00:24

04:21 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)

06/22のツイートまとめ

2017/06/23
Saeri1208

先ほど家について、一人打ち上げちう( ^ ^… https://t.co/zDgb7ut4gM
06-22 00:01

04:12 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »