01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

今週末は大阪です〜!

2016/06/02
約1年ぶりの大阪です。
昨年はちょうど、関西弁のお芝居の稽古中で、言葉の勉強させて
もらいました。それはそれは、楽しい日々で・・。

今回は、新しいお店に出演させていただきます。SARAHちゃん
との雨のメドレーをやったりとコラボ曲もあり。また、ピアノの
にしかわまことさんは、東京のライブでご一緒して感激し今回
お願いしました。

お近くのみなさま、ぜひぜひ、いらしてくださいね。

6/5(日) Live@創徳庵(大阪)
Open 14:30
Start. 15:00
M.C. 2,500円(ドリンク別)

創徳庵(そうとくあん)
大阪市北区中崎西4-2-30
080-1476-1934
soutokuann@yahoo.co.jp

地下鉄谷町線中崎町駅2番出口より徒歩5分、梅田から徒歩約15分

メンバー
Piano:にしかわまこと
Vocal:SARAH & 冴理

20160605-チラシ
11:14 About | コメント(0) | トラックバック(0)

はじめまして

2007/02/02
アーティストとして、母親として妻として、そして一人の人間として、
正直に真っ直ぐに生きること---それが難しいなと思う、この国。

世界中がシフトチェンジしていく中、日本は?
   そして私たちはどうするのか?

一人一人の個性、個人のパーソナリティは、一体どこにあるんだろう?
と、疑問に思う事・・ありませんか?
今、ぼんやりしてたら、きっと大変な事になりそうな気がしています。

ここでは、思いを表現したり、イベントなどの情報を載せていきたいと
思います。
また、私生活の何気ない事も書きながら、たくさんの方たちと交流して
いけたらいいな・・と思っています。

どうぞよろしくお願いします☆
13:19 About | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |