03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

04/28のツイートまとめ

2017/04/29
Saeri1208

壬生のサービスエリアで昼ごはん。食べ終わってから気づいたメニュー。食べたら、疲れちゃうのかなぁ。食べなくてよかったよねぇ?#bきゅうグルメ https://t.co/wAvKslgeia
04-28 11:07

空の青さと新緑。あー、日本は綺麗だなぁと思ったりして。だんだんと空気も綺麗になってきましたー。久々に息子ともゆっくり会話しながら、車で移動。大切な時間です。って、時々、寝落ちしてますが(*´… https://t.co/0d7cpzO4Cl
04-28 09:33

いいお天気ですねー。明日からの野外弾き語りの場所、益子のかまぐれの丘に向かってます。益子もお天気だと良いなぁ。今日中に設営しないとでつ。明日は初日!益子の陶器市にいらっしゃる皆様、気をつけて… https://t.co/sB4p8f8OGE
04-28 08:03

04:10 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)

04/27のツイートまとめ

2017/04/28
Saeri1208

生徒さんに誘われて、バイソン片山さんのセッションに参加。こんなに近くに、こんな素敵なお店があるとは!でもって、参加者がたくさん。ジャズ好きな人、いるんだーって感激したですから。って、明日の… https://t.co/Cbh1l2Z3YI
04-27 20:48

おはようございます。昨夜は益子での弾き語りのための準備してたら、夜中の三時すぎになっちゃいまして、遅いスタート。先日、お友達の家で聞いたEva… https://t.co/EfJmnBliSL
04-27 10:31

「なぜこんな人が大臣に…」 今村氏に被災地から批判 (東京新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/I3qZ5DduWs #linenews @news_line_meさんから
04-27 03:27

04:10 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)

04/26のツイートまとめ

2017/04/27
Saeri1208

明後日、益子へ出発なので、何かとバタバタしてます。弾き語りの用意やら、着替えやら機材やら。そして、いない間に両親が留守番の息子を訪ねてやって来るもので、開かずの段ボール3つを片すのがここ数日の… https://t.co/eSByrryM82
04-26 22:00

04:10 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)

04/23のツイートまとめ

2017/04/24
Saeri1208

五線紙をやっと買いまして、少し時間を潰そうと、リラクソロジー的なお店に行ったら混んでてダメ。ふらふら歩いてたら古本市を見つけました。レコードや映画のパンフ、文学全集やら充実してます。ガンダム… https://t.co/lZUkf4qUOd
04-23 13:34

昨夜は、大好きなお友達のご夫婦のお宅へ。手料理、美味しかったー!!来月の旅行のアドバイス、たくさんいただきました。忙しくて、すっかり旅の用意を忘れてましたが、やっとエンジンがかかり、楽しみも倍… https://t.co/ox5nxb6Xpn
04-23 11:46

昨日は、私のボイトレの先生であり、ジャズボーカルの生徒さんの恵子ちゃんと、サニーサイドのセッションに参加しました。さち子ママに、リクエストいただきましたが、全曲、持って行っていなかったもんで答… https://t.co/vgCOwsSz9N
04-23 11:41

04:09 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)

04/22のツイートまとめ

2017/04/23
Saeri1208

今朝方、足首が痛くて眠れず、午前中、整骨院に行きまして、軽い捻挫かも?みたいな。久々に包帯をしてもらっての一日でした。打ち合わせとリハーサルだったので、なんとかこなしましたが、参りましたー。包… https://t.co/z2tXr01g2A
04-22 00:54

04:09 Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »